シーズン中は日ハムの事を辛口に。週末は当たらない競馬予想を。そしてたまには・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-02-17 Sun 15:12
除雪で疲れて、時間が無くなったので印だけ

東京11R フェブラリーS

穴馬指名 ★ダノンカモン

◎イジゲン
○カレンブラックヒル
▲ガンジス

キルトクール  ワンダーアキュート

小倉11R 小倉大賞典

穴馬指名 ★ミッキードリーム

◎ダコール
○パッションダンス
▲エクスペディション
×ヒットザターゲット
別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2013-02-09 Sat 14:42
女子IHのオリンピック最終予選をライブで見たので、眠くて頭が回りません(笑)

明日の夜は、激熱ですw

東京11R クイーンC

穴馬指名 ★★トロワポヌール

前走は、距離&展開向かず。バゴの子だけにGⅢレベルの重賞は要警戒。

◎コレクターアイテム
▲スイートサルサ
×イリュミナンス
注オーキッドレイ

キルトクール  サトノフェアリー

前走は嵌った感有り。府中ではどうか。
別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2013-01-27 Sun 14:06
ちょっと余裕があると、守りに入ってしまってダメですね。強気に。

中山11R 根岸S

穴馬指名 ★スティールパス

休み明けの前走は度外視。得意の距離&コースで嵌れば。

◎ガンジス
○エーシンウェズン
▲ダノンカモン
×メイショウツチヤマ

キルトクール  タイセイレジェンド

斤量59キロでは、1ハロン長いと見る。


京都11R シルクロードS

穴馬指名 ★アースソニック

得意の距離で斤量54キロなら一発あっても

◎エーシンホワイティ
○サドンストーム
▲アイラブリリ
×キングレオポルド

キルトクール  ドリームバレンチノ

休み明けで斤量58キロのここは、叩き台と見る。
別窓 | 穴馬予想 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2013-01-21 Mon 22:25
ブログ復活して直ぐに、仕事やら私用に追われて更新出来ず・・・

今日の京成杯も昼休みになんとかと思いつつも、馬券検討に追われ・・・

完全に後出しですが、今年最初の万馬券取りましたw

2013京成杯

◎はPOGで指名しているアクションスターに決めていたし、

フラムドクロワールも、キルことに決めていたのですが、

○にすべき相手に迷って、結局ひろく~ん。。。の予想に乗っかってフェイムゲームにw

これが見事に嵌って、3連複の紐のケイアイチョウサンも拾えて、今年最初の万馬券w

馬連と併せての3万オーバーは、当面の資金として十分な額となりましたw

毎年の目標として掲げている、年間に万馬券10本達成を目指して、がんばりますw

別窓 | 競馬いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2013-01-06 Sun 14:34
新年&復帰早々にやらかしまた(笑)
自分らしくて良い傾向?

京都11R シンザン記念

穴馬指名 ★★★アルバタックス

社台の馬に外国人騎手。このメンバーでこの人気なら迷わずに。

○カオスモス
▲レッドアリオン
×エーシントップ
注ヒシアメジスト

キルトクール  タマモベストプレイ

レース間隔が相手のマイルは長いと見る。
別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 日ハムと競馬と時々・・・ | NEXT
