シーズン中は日ハムの事を辛口に。週末は当たらない競馬予想を。そしてたまには・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2013-01-21 Mon 22:25
ブログ復活して直ぐに、仕事やら私用に追われて更新出来ず・・・

今日の京成杯も昼休みになんとかと思いつつも、馬券検討に追われ・・・

完全に後出しですが、今年最初の万馬券取りましたw

2013京成杯

◎はPOGで指名しているアクションスターに決めていたし、

フラムドクロワールも、キルことに決めていたのですが、

○にすべき相手に迷って、結局ひろく~ん。。。の予想に乗っかってフェイムゲームにw

これが見事に嵌って、3連複の紐のケイアイチョウサンも拾えて、今年最初の万馬券w

馬連と併せての3万オーバーは、当面の資金として十分な額となりましたw

毎年の目標として掲げている、年間に万馬券10本達成を目指して、がんばりますw

別窓 | 競馬いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2009-01-26 Mon 15:20
1/25の三場のメインレースの結果ですw

まずは、中京の長篠ステークス

買った馬券は・・・

中京11R

結果は、3連複6-15-16で、24,320円
典型的な、馬券ベタぶりを披露・・・orz


次に、中山のAJCC

キングストレイルの馬体重が減っていなかったので、
エアシェイディと印を入れ替えて買った馬券は・・・

AJCC

3連複&3連単的中!
今年一発目の万馬券!


そして、京都の平安S

ブログ更新前までは、◎ワンダースピード、切サンライズバッカスの予定が、
気が変わって印を逆にした結果・・・(/´△`\)


馬券ベタ&穴馬が来て的中&(/´△`\)
自分らしさ爆裂の1日でしたw


それと、中山9Rのモエレオフィシャルの複勝を買うつもりだったのに、
うたた寝から目覚めたら既に14:30・・・

結果は・・・orz

先週もそうだったけど、買わない時に限って、
道営出身の馬が来ます・・・orz
別窓 | 競馬いろいろ | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
2007-07-15 Sun 23:47
自分で予言した通り、キルトクールしたクーヴェルチュールが見事に
3着に粘り、これで5連続(/´△`\) 

が、超久々に★のサンアディユが1着に来て、万馬券ゲット!!

アイビスSD


ちなみに、馬場が予想以上に悪くなったので、一部変更しましたが・・・
大事には到らずなによりでしたw


この日は、小倉のメイン博多Sの3連複も的中!

博多S



馬券が当たるなら、(/´△`\)の連続記録を更新しても良いくらいの
意気込みでいますw


別窓 | 競馬いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2007-03-13 Tue 11:57
始めに、本人以外に7票もの票を頂いたことに驚くとともに、投票して頂いた方々に、
深くお礼申し上げます m( _"_ )m


受賞したからには全てを明らかにしなければなりませんが、まず、語っているのは
私本人であります。

この日は、家族共々朝から札幌競馬場に出掛け、2R目から買い始めましたが、いつもの如く、
2,3,4Rと外し、このレースとなった訳ですが、当初は買う気がありませんでした。

が、4頭しか出走しないのに、3連複も販売していることに気付き、
ならば1頭キルトクールするだけで良いという結論に至り、当然の如く
1番人気の馬を切った次第ですw

残念ながら、この記念すべき馬券は、お昼時ということもあって、
すぐさま換金され、札幌競馬場で売っていた焼き鳥などに化けましたw
そして、いつもの如くその日的中したレースは、このレースのみでした。


さて、皆さんの意見にもあるように、除外馬がでまくるレースが多い中、
いくらローカルの新馬戦とはいえ、こんな4頭しか出走しないレースが行われてしまう
というのはどうかとも思います。

売上減が問題となってきている昨今、売上を増やすためには、買う魅力のあるレースを
増やすというか作るというのも、一つの手だと思います。
穴屋にとっては、条件戦のフルゲートというだけで、買う気になってしまいますからw


最後に、今回の受賞はエトセトラ部門という括りに救われての受賞だったのでは
ないかと思っています。

そして、イグイグJRA賞を長く続けていくには、部門の明確化が必要な気がします。

今から、ネタ集めをしなければいけませんから(笑)

別窓 | 競馬いろいろ | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
2007-03-07 Wed 20:05
馬   「逃げるの!?今日逃げるの!?ねぇ!内枠?内枠なの?」
幸○朗 「あぁ、逃げるよ」
馬   「本当!?大丈夫なの!?後でセンセイに怒られない!?」
幸○朗 「あぁ、大丈夫だよ」
馬   「そうかぁ!僕馬だから!馬だからその辺の事情わかんないから!」
幸○朗 「そうだね、わからないね」
馬   「うん!でも逃げるんだ!一生懸命逃げるんだ!」
幸○朗 「うん、逃げようね」

ガシャン!!

馬   「あぁ!スタートダッシュ決まったよ!だからこのまま逃げていいんだね!」
幸○朗 「うん。逃げていいよ。でも、もっとペース上げようね」
馬   「あぁー、もうバテてきたよ!一杯だよ!」
幸○朗 「うん。もうがんばんなくていいよ」
馬   「あぁー兄ちゃんが乗ってる馬が差してきた!進路邪魔しないように気をつけようねぇー!」

別窓 | 競馬いろいろ | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| 日ハムと競馬と時々・・・ | NEXT
