シーズン中は日ハムの事を辛口に。週末は当たらない競馬予想を。そしてたまには・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2007-03-14 Wed 13:27
フジノウェーブの人気には逆らっちゃいけないんでしょうね(笑)

大井11R 東京シティ盃

◎フジノウェーブ
○エイシンブーン
▲ビービーバーニング
△ブローザウインド
★グッドストーン

馬券 馬単流し ◎→○▲△★
    3連複1頭軸流し ◎~○▲△★

ナイキディアライトは、大外なので嫌いましたが・・・
別窓 | 地方競馬予想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2007-03-07 Wed 13:05
サイレントディールをどうするかですが・・・
今回も切りましょう(笑)

船橋10R ダイオライト記念

◎キクノアロー
○パーソナルラッシュ
▲マルブツリード
△クーリンガー
★マズルブラスト

馬券 3連複BOX ◎○▲△★

別窓 | 地方競馬予想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2007-02-28 Wed 12:42
フサイチパンドラが、12:30分の時点で1番人気ですけど・・・買いたくないな~(笑)

あっさり勝っちゃったら、ゴメンナサイということで、


◎ペディクラリス
○レマーズガール
▲サウンドザビーチ
×トーセンジョウオー

馬券 3連複2頭軸流し ◎-○~▲×
    3連単フォーメーション ◎○→◎○→▲×

個人的には、レマーズガールを応援しますが、◎にすると来ないような気がして(笑)

別窓 | 地方競馬予想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
2007-02-06 Tue 20:13
2月になった途端、中央の重賞3連勝なんてことになってしまいましたが、
買い方がひどいね・・・_| ̄|○

シルクロードSの3連複や3連単なんて外すように買っているとしか思えない・・・_| ̄|○

重賞以外にも買い方悪くて外してるし・・・

競馬も会社も辞めたくなるような日々を過ごしています。


船橋10R 報知グランプリカップ

◎プライドキム
○キャプテンシーオー
▲メジャーワールド
△グツドストーン

馬券 3連単フォーメーション 
    ◎→○▲→○▲△
   押さえの3連複BOX ◎○▲△

こういう買い方をすると、シーチャリオットが来たりするんでしょうね(笑)

別窓 | 地方競馬予想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
2007-01-31 Wed 13:49
中央はさっぱりなだけに、地方でなんとかしなければ・・・
(本来は、中央の分を地方に吐き出すはずだったんですけど(笑))

川崎10R 川崎記念

穴馬指名 ★チョウサンタイガー

速い流れになりそうなだけに、3着あたりに穴馬が突っ込んできそうな気がする。
となれば、狙いはこいつか。

◎アジュディミツオー
○ヴァーミリアン
▲レマーズガール
△ドンクール
△ボンネビルレコード
×ジルハー

馬券 3連複2等軸流し ◎-○~▲△△★×
    3連単フォーメーション ◎○→◎○→★×

買い方、これで良いんでしょうかねw



別窓 | 地方競馬予想 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
| 日ハムと競馬と時々・・・ | NEXT
