シーズン中は日ハムの事を辛口に。週末は当たらない競馬予想を。そしてたまには・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2007-02-28 Wed 12:42
フサイチパンドラが、12:30分の時点で1番人気ですけど・・・買いたくないな~(笑)

あっさり勝っちゃったら、ゴメンナサイということで、


◎ペディクラリス
○レマーズガール
▲サウンドザビーチ
×トーセンジョウオー

馬券 3連複2頭軸流し ◎-○~▲×
    3連単フォーメーション ◎○→◎○→▲×

個人的には、レマーズガールを応援しますが、◎にすると来ないような気がして(笑)

別窓 | 地方競馬予想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
2007-02-25 Sun 21:15
阪急杯の3連単は、最終的にエイシンドーバー、スズカフェニックス、
プリサイスマシーン3頭のBOXで買いましたw

阪急杯

どう見ても、スズカフェニックスは3着に見えただけに、「万馬券取ったど~!」
と叫んでいたのですが・・・・・

結果は、エイシンドーバーとプリサイスマシーンが同着ということで・・・
万馬券にはならず・・・

最終的に、得た金額は万馬券の高い方と低い方の中間の金額だけに、
問題は無いわけですが、なんか複雑な気分ですw

別窓 | 競馬いろいろ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2007-02-25 Sun 13:02
昨日は、午前中はインフルエンザにかかった子供の為に小児科へ、
午後からは、自分の検査結果確認のため内科へと、病院三昧・・・
帰ってきたら15:00過ぎでブログの更新出来ませんでした。

皆さん健康には十分気をつけて下さいねw


中山11R 中山記念

穴馬指名 ★ブライトトゥモロー

3走前にスズカフェニックスと差のない競馬。好位につけれれば、
勝負になるはず。

◎ダンスインザモア
○シャドウゲイト
▲エアシェイディ
△ブラックタイド
×グレイトジャーニー

馬券 馬連流し ◎~○▲△×★
    3連複流し ◎-○~▲△★×   
    3連単3着固定流し ◎○→△

キルトクール  インティライミ

今回もためられないでしょう。


阪神11R 阪急杯

穴馬指名 ★インセンティブガイ

いつ走るか判らない馬だが、阪神は2連対。狙い所。

◎エイシンドーバー
○スズカフェニックス
▲プリサイスマシーン
△イースター
×タニノマティーニ

馬券 3連複流し ◎-○~▲△★×
    3連単フォーメーション
    ◎○→◎○→▲△★×

キルトクール  キンシャサノキセキ

阪神コースは合わないと見る。

別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
2007-02-18 Sun 00:44
密かに、2月は消し屋でいけるかな~と甘い期待を抱いてましたが、
死数35だけに、そんな訳にはいきませんw

でも、変な色気がなくなっただけに思い切っていけますw


東京11R フェブラリーS

穴馬指名 ★アジュディミツオー

個人的には、去年のベストレースは帝王賞だと思っています。叩き3走目で、
あの状態まで戻りきっていれば、逃げ切りがあっても不思議ではない。


◎ビッググラス

もちろん前走で★打ちながら、馬券とれなかったからというのもあるが、
今の出来なら、ここで勝っても不思議ではないと思う。もう後悔はしたくない!

○シーキングザダイヤ

シルバーコレクター(今度は間違ってないハズ)の汚名返上といきたいが、
武豊が京都記念で勝っちゃっただけに、対抗まで。

▲フィールドルージュ

ここのところ人気を裏切っているが、ブロンズコレクターかも知れないだけに。末脚は魅力。

×メイショウトウコン

ここで通用するかは半信半疑だが、末脚は強力。前が開けば。


馬券 3連複BOX ◎○▲★×
    3連単2・3着固定 ◎★×→○→▲


キルトクール  ブルーコンコルド

東京大賞典勝ちで人気になっているが、中央のダートでこのメンバーでは割引。

別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
2007-02-17 Sat 14:57
一昨日の昼頃、急に舌や唇がしびれるような感じがしたので、急遽病院へ。

MRIやらなんやらと検査をしましたが、脳はなんともないとうことでした。
なるべく安静にということなので、今日明日は家で競馬でも・・・

これでいいのか?

東京11R クイーンC

穴馬指名 ★アポロティアラ

前走重賞勝ちなのに、嵌っただけと思われてるのと、距離延長が嫌われたのか、この人気。
前走のようなためが利けば、今度もチャンスあると見るが。

◎イクスキューズ
○カタマチボタン
▲シュガーヴァイン
×リラコルレオーネ


馬券 馬連流し ◎~○▲×★
    3連複2頭軸流し ◎-★~○▲×

キルトクール  ハロースピード

出遅れ癖がついているだけに。


京都11R 京都記念

穴馬指名 ★シルクネクサス

休み明けから走りが変わって来た。道中ためが利けば3着なら。

◎ポップロック
○ファストタテヤマ
▲トウショウナイト
×ロジック

馬券 馬連流し ◎~○▲×
    3連複流し ◎-○~▲★×
          ◎-▲~★×

キルトクール  アドマイヤムーン

雨はマイナス要因。距離も1ハロン長いと見る。

別窓 | 穴馬予想 | コメント:2 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
2007-02-12 Mon 13:33
う~ん、予想のピークは2月10日までだったみたいです(笑)

佐賀9R 佐賀記念

穴馬指名 ★タガノインディー

木村Jの手が合うのか、園田に移ってから3連勝。一発があるとしたら
この馬か。

◎バンブーエール
○クーリンガー
▲ナムラハンニバル

馬券 3連複BOX ◎○▲★


別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
2007-02-11 Sun 13:18
普通なら雪祭りにでも出かけなきゃいけないところですが、
幸い(?)なことに、下の子供が風邪ひき状態なのでw

惜しい!ばっかりじゃなく、きちんと当てたい・・・

東京11R ダイヤモンドS

穴馬指名 ★リキサンポイント

大崩しないのがこの馬の良い所。軽ハンデを活かし、津村Jの手が合えば、
前残りがあっても。

◎バイロイト
○セレステーラー
▲ターキー
△トウカイトリック
×アドバンテージ

馬券 馬連流し ◎~○▲△★×
    3連複流し ◎-○~▲△★×
    3連単1・2着固定流し ◎→○→★

キルトクール  アドマイヤフジ

まだ本調子にはないと見る。


京都11R きさらぎ賞

穴馬指名 ★マルカラボンバ

脚をためて嵌れば3着なら。

◎ナムラマース
○オーシャンエイプス
▲アサクサキングス

馬券 3連単フォーメーション
    ◎→○▲→○▲★

キルトクール  アドマイヤヘッド

ローカル向きの馬だったということ。



別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
2007-02-10 Sat 16:31
今日のすばるステークスは絶対荒れると見て、
お遊びでこんな馬券を買っていたのですが・・・

馬券


帽子の色は合ってるんですけど・・・

なんで馬連BOXでかわないんでしょね・・・
別窓 | 穴馬予想 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2007-02-06 Tue 20:13
2月になった途端、中央の重賞3連勝なんてことになってしまいましたが、
買い方がひどいね・・・_| ̄|○

シルクロードSの3連複や3連単なんて外すように買っているとしか思えない・・・_| ̄|○

重賞以外にも買い方悪くて外してるし・・・

競馬も会社も辞めたくなるような日々を過ごしています。


船橋10R 報知グランプリカップ

◎プライドキム
○キャプテンシーオー
▲メジャーワールド
△グツドストーン

馬券 3連単フォーメーション 
    ◎→○▲→○▲△
   押さえの3連複BOX ◎○▲△

こういう買い方をすると、シーチャリオットが来たりするんでしょうね(笑)

別窓 | 地方競馬予想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
2007-02-03 Sat 23:32
もう2月ですが、中央の重賞初的中w

いつかは・・・とは思っていましたが、実際長かったです。
先週辺りから予想的には良くなりつつあっただけに、この勢いが続けば・・・いいんですけど。

東京11R 共同通信杯

穴馬指名 ★ダイレクトキャッチ

新馬戦の時の脚が使えれば差はないハズ。ヨーイドンの展開になれば。

◎フサイチホウオー
○フライングアップル
▲フリオーソ

馬券 3連単1着固定流し ◎→○▲★

キルトクール  ニュービギニング

今回は武豊がこの馬の脚を計るハズ。ディープのイメージが残っているだけに
届かないこともあり得る。


京都11R シルクロードS

穴馬指名 ★ナリタシークレット

前走はハナに立てなかったのが全て。軽ハンデを活かして川田Jが行ききれればチャンス有り。

◎エムオーウイナー
○ビーナスライン
▲タマモホットプレィ
△スピニングノアール
×サチノスィーティー

馬券 馬連流し ◎~○▲△★×
    3連複2頭軸流し ◎-△~○▲★×
    3連単フォーメーション ★◎→◎△→○

キルトクール  アンバージャック

休み明けで鞍上弱化。そろそろ連勝が止まる頃。

別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:5 | ∧top | under∨
2007-02-03 Sat 15:13
たいした用もないのに、何故かバタバタしております。簡単に。

小倉11R 小倉大賞典

穴馬指名 ★スズノマーチ

これといった逃げ馬がいないだけに、塚田騎手が前々走のアンドロメダSの時のように
乗れば前残りの目はあると見る。

◎アサカディフィート
○マチカネオーラ
▲エイシンドーバー
△マルカシェンク
×タガノデンジャラス

馬券 馬連流し ◎~○▲△★×
    3連複流し(大物狙いじゃ~)
    ★-×~◎○▲△

キルトクール  グロリアスウィーク

どう見ても、人気し過ぎている見るが。
別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 日ハムと競馬と時々・・・ |
