シーズン中は日ハムの事を辛口に。週末は当たらない競馬予想を。そしてたまには・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2007-06-24 Sun 13:41
今年の春のGⅠはさっぱりだっただけに、最後くらいは・・・


阪神11R 宝塚記念

穴馬指名 ★インティライミ

ダービー2着の頃の出来に戻っているという状態で、この人気なら
迷わず買い。少し渋った馬場は、この馬にとってはプラスのハズ。

◎ダイワメジャー

安勝がこの馬を手の内に入れているだけに、馬券の圏外から外れるとは
思えない。今の出来なら、この馬が軸。

○ポップロック

目黒記念の時の脚が使えるなら、ここでも勝負になると見る。

▲シャドウゲイト

良馬場なら無理と思っていたが、渋った馬場なら出番有り。
それに、今年のカッチーは一味違う。

×アドマイヤフジ

阪神得意。祐一も怖い。

注スウィフトカレント

夏場は走るだけに、抑える必要有り。

馬券 馬連流し ◎~○▲★
    3連単BOX ◎○★
    3連複2頭軸流し
    ◎-○~▲×注
    ◎-★~▲×注

キルトクール  ウオッカ

斤量51キロだけにあっさり勝つかもしれない。だが、この無理使いは
理解出来ないし、ダービーで見せた切れ味は、やはりマイラーと見る。


別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
2007-06-17 Sun 00:10
久しぶりに朝まで飲みました・・・
一番仲の良かった同僚が、俺より先に会社を辞めました・・・
彼のためには、それが最善とは解っていても、
それでも、やっぱりさみしかった・・・

そういえば、フレッシュボイスも亡くなったということで・・・
あの、ニッポーテイオーが断トツの人気だった安田記念で、
鬼脚を使って大外から差しきったのを思い出します。

あれからもう20年。飽きずに競馬を続けている自分を、
ちょっとだけほめてあげたい気分です・・・


阪神11R マーメイドS

穴馬指名 ★コスモプラチナ

自分のペースで行ければ結構粘れる。軽ハンデも魅力。

◎ディアチャンス
○シェルズレイ
▲コスモマーベラス
×サンレイジャスパー

馬券 3連単BOX ◎○▲
    2頭軸流し ◎-★~○▲
    2頭軸流し ◎-×~○▲

キルトクール  ミスベロニカ

このメンバーなら通用しそうだが、まだ無理だと見る。
別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
2007-06-10 Sun 13:26
昨日、光の工事が終わりました。快適ですw

これで馬券も当たればなのですが、最近(/´△`\)しまくってますから・・・

東京11R エプソムカップ

穴馬指名 ★ソーユアフロスト

目黒記念では◎にしたんですけど、流石に距離が長かったようで・・・
府中は得意で重馬場もこなすだけに、今度こその気がします。

◎サンバレンティン
○ブライトトゥモロー
▲サイレントプライド
△ダンスインザモア
×ホッコーソレソレ

馬券 3連複2頭軸流し
    ◎-○~▲△★×
    ◎-▲~△★×
    ○-▲~△★×

キルトクール  デアリングハート

良馬場なら狙いたかったが、渋った馬場では粘れないと見る。


中京11R CBC賞

穴馬指名 ★エイシンイッキ

軽ハンデを活かして、行ききれればおもしろいと見る。

◎ミスティックエイジ
○ペールギュント
▲アドマイヤホクト
△ブラックバースピン
×ナカヤマパラダイス

馬券 馬連流し ◎~○▲△★×
    3連複2頭軸流し 
    ◎-○~▲△★×
    ○-▲~△★×

キルトクール  スピニングノアール

渋った馬場では、持ち味が生きない。


別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
2007-06-03 Sun 09:50
昨日は子供の小学校の運動会でしたw

で、ブログの更新は出来ず・・・なので、こんな感じで的中。

ユニコーンS


的中するためには、更新しない方が良いのでしょうか?
というわけで、簡単に。

東京11R 安田記念

穴馬指名 ★キストゥヘヴン

このレースで穴で狙いたいのは、G1馬でマイル実績がある牝馬。
となれば、狙うはこの馬。

◎ザデューク
○オレハマッテルゼ
▲エアシェイディ
△エイシンドーバー
×エイブルワン
注シンボリエスケープ

キルトクール  ダイワメジャー

海外遠征帰りで、苦手の府中。そして内枠。斬る要素満載。

別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
| 日ハムと競馬と時々・・・ |
