シーズン中は日ハムの事を辛口に。週末は当たらない競馬予想を。そしてたまには・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2009-01-31 Sat 14:59
札幌は、すごく寒いですけど・・・
東京は天気が悪いようですね。

時間がないので簡単に。

東京11R 東京新聞杯

穴馬指名 ★★リザーブカード

府中のマイルはベストの条件。バクシンオー産駒だけに、
道悪も大丈夫でしょ。

◎ショウワモダン
▲サイレントプライド
△アブソリュート
×ゲイルスパーキー

キルトクール  タマモサポート

人気薄&良馬場で買う馬。

別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
2009-01-26 Mon 15:20
1/25の三場のメインレースの結果ですw

まずは、中京の長篠ステークス

買った馬券は・・・

中京11R

結果は、3連複6-15-16で、24,320円
典型的な、馬券ベタぶりを披露・・・orz


次に、中山のAJCC

キングストレイルの馬体重が減っていなかったので、
エアシェイディと印を入れ替えて買った馬券は・・・

AJCC

3連複&3連単的中!
今年一発目の万馬券!


そして、京都の平安S

ブログ更新前までは、◎ワンダースピード、切サンライズバッカスの予定が、
気が変わって印を逆にした結果・・・(/´△`\)


馬券ベタ&穴馬が来て的中&(/´△`\)
自分らしさ爆裂の1日でしたw


それと、中山9Rのモエレオフィシャルの複勝を買うつもりだったのに、
うたた寝から目覚めたら既に14:30・・・

結果は・・・orz

先週もそうだったけど、買わない時に限って、
道営出身の馬が来ます・・・orz
別窓 | 競馬いろいろ | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
2009-01-25 Sun 13:43
家の暖房用のボイラーが、かなりやばい感じ・・・
15年も立てば、あちこちガタが来ています。
勿論本人も(笑)

中山11R AJCC

穴馬指名 ★トウショウシロッコ

中山ならの馬。好位で回って粘れれば。

◎ネヴァブション
○キングストレイル
▲エアシェイディ
×メイショウレガーロ

キルトクール  ドリームジャーニー

届かず4着という気がするだけに。


京都11R 平安S

穴馬指名 ★シャーベットトーン

前走は、長期休み明けで心房細動と度外視出来る。
休み前の力を出せれば、ここでも差は無いハズ。

◎サンライズバッカス
○ネイキッド
▲エスポワールシチー
×ロールオブザダイス

キルトクール  ワンダースピード

今回は、何となく買う気になれないだけに。


別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
2009-01-17 Sat 23:39
そろそろ片目を開けたいところだけど、
風邪気味で体調がすぐれず・・・

そもそも体調は関係ないのでしょうが・・・

中山11R 京成杯

穴馬指名 ★ケニアブラック

トモがパンとしてきた今なら、3着ならあるかも。

◎アーリーロブスト
○ナカヤマフェスタ
▲セイクレッドバレー
×サトノエクスプレス

キルトクール  トゥリオンファーレ

使われ過ぎ。初の輸送が負担になると見る。


京都11R 日経新春杯

穴馬指名 ★テイエムプリキュア

軽ハンデの逃げ馬は迷わず買うベシ。
自分のペースで行ければ、去年の再現も。

◎タガノエルシコ
○ヒカルカザブエ
▲ホッコーパドゥシャ
×アグネストレジャー

キルトクール  アドモイヤモナーク

ここでは格上なのは間違いないが、
トップハンデがこないのが、このレース。

別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
2009-01-11 Sun 00:03
明日は、子供をスキーに連れて行く予定なので、早めの予想。
雪がひどくならなければ良いのですが・・・

中山11R フェアリーS

穴馬指名 ★★★イナズマアマリリス

阪神JFでは、好位につけられなかったのが敗因。
それでも最後は伸びてきての5着だけに、
思うような競馬が出来れば、ここでは上位。
池添Jに戻るのもプラス。

○パールシャドウ
▲エリザベスムーン
×マイネアリス

キルトクール  ジェルミナル

最後の直線で坂のあるコースは合わないと見る。

馬券 馬連流し ★~○▲
    3連複1頭軸流し ★~○▲×
    3連単フォーメーション ★→○▲→○▲×


京都11R シンザン記念

穴馬指名 ★★モエレエキスパート

札幌2歳Sの時の走りが出来れば、ここでも差はないはず。

◎アントニオバローズ
○タキオンクール
▲ミッキーパンプキン
×トップカミング

キルトクール  スズカワグナー

前走ダートを使ったのは疑問。マイルよりも長い距離の方が良いのでは?

馬券 3連複2頭軸流し ◎-○~★▲×
               ◎-▲~★×
    3連単1着2着固定流し ◎→★→○▲
    3連単1着3着固定流し ◎→○▲→★

別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:3 | ∧top | under∨
2009-01-04 Sun 23:00
富士 → 金 → 雅

いかにも正月らしい組み合わせ。
前残りの展開と読めば、語呂で買えたかもしれないけど・・・
展開の読み違い・・・

ダイシングローがペースを乱すと思ったのが間違い。
そもそも一番人気を◎にしている段階でダメです・・・orz

というわけで、こっちは大胆にw


京都11R 京都金杯

穴馬指名 ★ホッコーソレソレ

長期休み明けを三度叩かれて、段々よくなってきている。
得意の京都なら、そろそろの予感。

◎ショウナンアルバ
○シゲルフセルト
▲バトルバニヤン
×タマモサポート

キルトクール  アドマイヤオーラ

京都実績も有り、マイル実績も有り、格も上。
でも、トップハンデもレース間隔が開いている馬も
こないのがこのレース。穴屋はキルべし。

馬券 3連複ボックス ◎○▲×
    3連複2頭軸流し ◎★~○▲×

夢馬券 3連単 ◎→○▲×→★








別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
2009-01-04 Sun 14:42
新年明けました。今年も宜しくお願い致します。

m( _ _ )m

今年は、印を打つのは最大5頭まで。出来れば4頭に絞りたいと・・・
すんなり決まった時の方が、的中率が高いので・・・
それと、今まで以上に穴狙いに徹したいと思います。
なので、穴馬の印を3段階にしようかと・・・。

★★★ 本命、もしくは対抗の扱い。
★★  単穴扱い。
★    3着ならあるかも。

としますので、ヨロシクw


中山11R 中山金杯

今年は、前が速くなって差し馬が有利になるハズ・・・

穴馬指名 ★リキッドノーツ

中山得意。荒れた馬場もOK。距離も2000mならギリギリこなせるハズ。

◎オペラブラボー
○ネヴァブション
▲マイネカンナ
×グラスボンバー

キルトクール  キングストレイル

馬体重プラス14kgは増え過ぎ。騎手のカッチーも合わない。

馬券 馬連 ◎-○
    3連複 ◎-○~▲★×
    3連単 ◎○→◎○→▲★×


別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| 日ハムと競馬と時々・・・ |
