シーズン中は日ハムの事を辛口に。週末は当たらない競馬予想を。そしてたまには・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2010-08-29 Sun 14:58
もうすぐ9月なのに、こう暑いと現地観戦に行く気にもならず・・・
これでは馬券も当たらんよね~(笑)

札幌9R キーンランドC

穴馬指名 ★ゲイルスパーキー

ブリンカー効果が出て集中力が増せば、バクシンオーの血が発揮されるかも?

◎ビービーガルダン
○ワンカラット
▲ウエスタンビーナス
×モルトグランテ

キルトクール  ローレルゲレイロ

ここは叩き台と見る。


新潟11R 新潟記念

穴馬指名 ★サンレイジャスパー

夏は牝馬、そしてハンデ戦の最軽量ハンデ馬は狙うべし。

◎サンライズベガ
○メイショウベルーガ
▲イケドラゴン
×アルコセニョーラ
注トウショウシロッコ

キルトクール  スマートギア

一番人気が信頼出来ないのがこのレース。
別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
2010-08-22 Sun 14:09
毎年のことですが、夏競馬はまったくダメなので、
短期放牧に出ていましたが、札幌開催も始まっただけに・・・
そろそろ復帰します(笑)

というわけで、昨日はPOG馬のアドマイヤセプターが出走、
ということで現地観戦してきましたが、
半信半疑だったけれどレコードタイの完勝。

平坦コースの札幌だけに、鵜呑みにはできませんが、
先が楽しみの走りでしたw


札幌9R 札幌記念

穴馬指名 ★エアジパング

前走は案外の走りだったが、得意の札幌である程度前で行ければ。

◎アーネストリー
○アクシオン
▲マイネルスターリー
×ヒルノダムール
注フィールドベアー

キルトクール  ロジユニヴァース

人気し過ぎの気がするだけに。


新潟11R レパードS

穴馬指名 ★モエレエンデバー

前走は位置取りが悪かった。前目で行ければ。

◎グリッターウイング
○ミッキーバラード
▲ミラクルレジェンド
×ソリタリーキング
注ビッグバン

キルトクール  プレシャスジェムズ

さすがにこのメンバー相手では厳しいと見る。
別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| 日ハムと競馬と時々・・・ |
