シーズン中は日ハムの事を辛口に。週末は当たらない競馬予想を。そしてたまには・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2010-11-28 Sun 15:06
昨日の京阪杯。3連複を2頭軸から流した相手に、スプリングソングも
モルトグランデもいて、軸の2頭の内1頭はケイアイアストンだったのに、
馬券は当たらず・・・なんで本命をダッシャーゴーゴーにしたのか?
前日の本命はスプリングソングだったのに・・・orZ

やっぱり周りに流されちゃダメですね。

東京10R ジャパンカップ

穴馬指名 ★シリュスデゼーグル

安定している成績から、相手なりに走るタイプと見る。去年の香港ヴァースで5着。
左回りの成績も良く、意外と前が止まらない馬場だけに、前残りがあっても。

◎ブエナビスタ
○ジャガーメイル
▲エイシンフラッシュ
×ペルーサ
注メイショウベルーガ

キルトクール  ヴィクトワールピサ

ベストの距離は2000mと見る。

別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2010-11-21 Sun 14:55
全然当たる気がしないだけに、素直に・・・

京都11R マイルCS

穴馬指名 ★★ジョーカプチーノ

スワンSの粘りは実力の証。一叩きされた後だけに、さらに良化していると見る。

◎ダノンヨーヨー
▲キンシャノキセキ
△サプレザ
×ライブコンサート
注ゴールスキー

キルトクール  トゥザグローリー

マイラーではないと見る。
別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
2010-11-14 Sun 15:18
最近、馬券も体調も天気もすぐれず・・・
一発当てて、すっきりしたいですねw

京都11R エリザベス女王杯

穴馬指名 ★★★セラフィックロンプ

京都の外回りで、人気馬に差し馬が揃った時に波乱は起きる。
やっぱり絶対的な強さがないと、なかなか自分で鈴を付けには行けないからだ。
そして、今回のアパパネもピークは過ぎた感があるだけに、自分からは動きづらい。
となれば、番手で行けるこの馬の出番。同条件の2月の京都記念では、
ブエナビスタから0.5差の5着。その時より数段出来が良い今回こそねらい目。

○メイショウベルーガ
▲アパパネ
×アースシンボル
注シングライクバード

キルトクール  サンテミリオン

立て直すのに時間が掛かると見る。


東京11R 武蔵野S

穴馬指名 ★★バトードール

得意の府中でこの人気なら。

◎ユノゾフィー
▲バーディバーディ
×グロリアスノア
注イブロン

キルトクール  ケーアイガーベラ

府中のマイルなら最後に止まると見る。
別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 日ハムと競馬と時々・・・ |
