シーズン中は日ハムの事を辛口に。週末は当たらない競馬予想を。そしてたまには・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2011-01-30 Sun 14:20
すごく眠いですけど、勝ったからw
負けてたらダメージでかいだけに・・・
やはり、守備を重視したのが結果的に良かったかとw

昨日は、一瞬3連単まで出来たと思ったのに、
ジョーカプチーノと一緒にアーバニティーまで来るとは・・・

今日はなんとかしたいところ・・・

東京11R 根岸S

穴馬指名 ★ダイショウジェット

府中の1400mはベストの条件。人気薄で突っ込んでくるとしたらこの馬か。

◎ダノンカモン
○スターボード
▲セイクリムズン
×ティアップワイルド
注ワールドワイド

キルトクール  ケイアイガーベラ

関東では用無し。騎手もいまいち乗れてないように思うだけに。


京都11R 京都牝馬S

穴馬指名 ★プリンセスメモリー

距離はマイル以下の方が合う。嵌れば。

◎ヒカルアラマンサス
○アグネスワルツ
▲リビアーモ
×コスモネモシン
注サングレアルーズ

キルトクール  ブロードストリート

この距離微妙。届かず4着と見る。
別窓 | 穴馬予想 | コメント:1 | トラックバック:5 | ∧top | under∨
2011-01-29 Sat 13:54
今日は、やっぱり競馬よりもサッカーw
前半抑えて、後半勝負に持ち込めば勝機はあると思うけど・・・
ズバリ2点取った方が勝ちと見るw

京都11R シルクロードS

穴馬指名 ★★セイコーライコウ

勢いのある4歳馬。54キロのハンデならここでも通用すると見る。

◎ジョーカブチーノ
▲サンダルフォン
×スプリングソング
注モルトグランデ

キルトクール  スカイノダン

ハンデは魅力も、外枠は不利。掲示板までと見る。
別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
2011-01-23 Sun 14:43
先週はWで(/´△`\) それも1着・・・
ちょっと調子が良くて、その気になるとこうなるのは当然。
今週もやると思いますw

中山11R AJCC

穴馬指名 ★アサティスボーイ

この距離でこの頭数なら、3着ならあっても。ベテラン江田照男Jに期待。

◎トーセンジョーダン
○サンライズベガ
▲コスモファントム
×ダイワジャンヌ

キルトクール  ネヴァブション

さすがにピークは過ぎたと見る。


京都11R 平安S

穴馬指名 ★★タガノクリスエス

コース実績も有り、鉄砲駆けの実績もあるのにこの人気。買うべし。

◎ダイシンオレンジ
○サクラロミオ
×ピイラニハイウェイ
注タマモクリエイト

キルトクール  マチカネニホンバレ

最内枠が災いすると見る。
別窓 | 穴馬予想 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
2011-01-16 Sun 15:07
先週は、せっかくスピードリッパーを◎にしたのに、
3連複しかとれず・・・orZ

それでも、この時期に好調なのは何よりw
そろそろ失速しそうですが・・・

中山11R 京成杯

穴馬指名 ★マリアビスティー

最後に脚を使える馬。この距離の方が合うハズ。キッターの一発に期待。

◎スマートロビン
○コウヨウレジェンド
▲ジャービス
×ノヴァグロリア

キルトクール  フェイトフルウォー

この頭数でこの枠はこの馬には不向き。掲示板止まりと見る。


京都11R 日経新春杯

穴馬指名 ★★コスモヘレノス

走っても走っても人気にならない馬。人気の盲点を狙うべし。

◎ビートブラック
○ローズキングダム
×ヒルノダムール

キルトクール  ルーラーシップ

有馬の疲れが残っているハズ。届かず4着と見る。
別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
2011-01-10 Mon 15:02
連日の除雪疲れで、昨日の昼食後は爆睡。
目覚めたら、競馬は終わってました(笑)

POG指名馬のドナウブルーから勝負するはずだっただけに、結果オーライw

中山11R フェアリーS

穴馬指名 ★ヤマノラヴ

札幌では、ロビンフットと差の無い競馬。休み明け3走目&ブリンカー着用に
慣れた今回こそが狙い目。3着なら。

◎スピードリッパー
○アドマイヤセプター
▲ダンスファンタジア
×ビービーバカラ
注フジチャン

キルトクール  イングリッド

休み明け&コース変り&乗り変りの3拍子。危なくて買えない。
別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
2011-01-05 Wed 13:44
2011年もすっかり明けましたが、おめでとうございます m(_ _)m

気が付けば、競馬を始めてから四半世紀。
借金することもなく、大勝することもなく続けてきましたが、
今年こそは、100万馬券を目指して行きたいと思いますので、
宜しくお願い致しますw

中山11R 中山金杯

穴馬指名 ★★キョウエイストーム

他の競馬場では用無しも、中山となれば別。距離が微妙も今年のメンバーなら
勝負になるハズ。

◎コスモファントム
▲ケイアイドウソジン
×モエレビクトリー
注ミステリアスライト

キルトクール  アクシオン

まだ本調子に戻りきってはいないと見る。


京都11R 京都金杯

穴馬指名 ★ネオヴァンドーム

明け4歳馬の人気薄だけに。得意の京都でなら一発あっても。

◎リクエストソング
○ショウリュウムーン
▲ライブコンサート
×ダンツホウテイ
注スズカコーズウェイ

キルトクール  リーチザクラウン

トップハンデで武豊騎乗。危なくて新年早々からは買えない。
別窓 | 穴馬予想 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| 日ハムと競馬と時々・・・ |
