シーズン中は日ハムの事を辛口に。週末は当たらない競馬予想を。そしてたまには・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2011-04-23 Sat 15:07
毎日拝見していたHPの方が急逝なされたと知って、
数年前に何度かメールのやり取りをさせて頂いたのを思い出し、
かなり落ち込んでいます。合掌。

が、競馬繋がりだっだけに、彼のためにも今日も競馬は続けます。

東京11R フローラS

穴馬指名 ★リトルダーリン

同一厩舎の2頭出しは、人気薄を買うべし。距離伸びて良いのはこちらのハズ。

◎サトノフローラ
○ダンスファンタジア
▲ハッピーグラス
×マヒナ

キルトクール  マイネイサベル

父テレグノシスで道悪での距離2000mは長いと見る。

新潟11R 福島牝馬S

穴馬指名 ★フミノイマージン

今の出来なら、もう一丁を期待できる。

◎サンデーミューズ
○レインボーダリア
▲スマートシルエット
×ディアアレトゥーサ
注エスピナアスール

キルトクール  シンメイフジ

斤量55キロでは厳しいと見る。
別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
2011-04-17 Sun 13:04
去年からそうなんですけど、Nテレ系の道内ローカル放送局のS○Vが
日ハム戦の中継をすると、ま~負ける。今年も、3戦全敗。

もちろんやってはいませんが、野球賭博に参加していたとしたら、
それだけで、負けに賭ける気にさせる状況。

是非、局でキルトクールに参加してくれないかしらw
迷わず軸馬にするのにw


阪神11R  マイラーズC

こちらの予想大会の方を参照願います。

ジリジリと後退中(笑)
別窓 | 穴馬予想 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
2011-04-10 Sun 14:17
昨日のNZT。ゴール直前まで、3連複万馬券取ったと思っていただけに、
最後にエーシンジャッカルのハナが出たのを確認した時はショックでした。

そろそろ風向きがこちらにこないかなと、淡い期待を抱いてます・・・

阪神12R マーチS

穴馬指名 ★ハギノリベラ

ハンデ戦の最軽量ハンデ馬は買うべし。前が速くなれば出番有り。

◎ピイラニハイウェイ
○タガノジンガロ
▲メテオロロジスト
×テスタロッサ
注インバルコ

キルトクール  キングスエンブレム

休み明けは割引。掲示板までと見る。


阪神11R  桜花賞

こちらの予想大会の方を参照願います。

そろそろ化けの皮が剥がれてきました(笑)
別窓 | 穴馬予想 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
2011-04-09 Sat 14:04
夕方まで何の予定もない土曜日。
のんびりと時が流れるのが、心地よいです。

阪神11R 阪神牝馬S

穴馬指名 ★アンシェルブルー

前走は距離が1ハロン長かった。この距離なら差は無いハズ。

◎スプリングサンダー
○サングレアズール
▲レディルージュ
×サワヤカラスカル

キルトクール  カレンチャン

ここまで人気だと買えない。

阪神12R NZT

穴馬指名 ★キョウエイバサラ

初芝の前走でラトルスネークに先着しているのにこの人気。買い。

◎ディープサウンド
○ダノンシャーク
▲グランプリボス
×エイシンオスマン
注ニジブルーム

キルトクール  ラトルスネーク

マイルの流れでは届かないと見る。
別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
2011-04-02 Sat 14:19
昨夜、祖母が亡くなったとの連絡が有りました。
今年で93歳と高齢であり、そう長くはないとの話も聞いていただけに、
覚悟はしていたのですが・・・

初孫ということもあり、孫の中では一番かわいがってもらったと思います。
近年は、会っても誰だか判らないようでしたが、それでも寂しいです。

時間がないので、今週も印だけで。

土曜阪神11R 日経賞

★ミヤビランベリ
◎トゥザグローリー
○ペルーサ
▲マイネルキッツ

キルトクール  ローズキングダム

土曜阪神12R 中山牝馬S

★フミノイマージン
◎クーデグレイス
○プロヴィナージュ
▲ヒカルアラマンサス
×カウアイレーン

キルトクール  ワイルドラズベリー

日曜阪神12R ダービー卿CT

★ブライティアパルス
◎ライブコンサート
○ダンツホウテイ
▲スピリタス
×キョウエイストーム

キルトクール  キングストリート


日曜阪神11R 産経大阪杯

こちらの予想大会の方を参照願います。
19:00頃に公開される予定です。

なんとか、がんばってます。
別窓 | 穴馬予想 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| 日ハムと競馬と時々・・・ |
