シーズン中は日ハムの事を辛口に。週末は当たらない競馬予想を。そしてたまには・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2011-05-29 Sun 14:01
いつかはダービーを現地で、というのが夢なのですが、なかなか実現しません。
一番チャンスがあるとすれば、息子が東京に進学するような事になれば、
というのが現実的。後は、定年後でしょうかね(笑)

WIN5
京都10R (6)ディアビリーヴ、(7)トウショウフリーク
東京10R (17)マイネプリンセス
新潟11R (10)ナイアード、(12)エーシンヴァーゴウ
京都11R (6)キヲウエタオトコ
東京11R (5)オルフェーヴル、(6)クレスコグランド

東京11R 東京優駿

予想の方は、こちらの予想大会の方を参照願います。

いろいろ偉そうに書いてますが、先週はコートで決着したので、
今週はグランドかなと思っただけでした(笑)
別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
2011-05-28 Sat 14:04
気が付けば、庭の桜の花が咲いてましたw
今頃?と思われるかもしれませんが、1~2週間ほど遅いくらいで、
珍しい事ではありません(笑)
馬券の方も、花開けば・・・

東京11R 目黒記念

穴馬指名 ★フォゲッタブル
左回りの府中コース、渋った馬場、ハンデ戦のコンマ5kg、取り消し馬の隣、等々
来る条件が揃った。

◎ハートビートソング
○ヤングアットハート
▲ジャミール
×イケドラゴン
注マイネルアンサー

キルトクール  マカニビスティー
ここまで人気になると、妙味がない。

京都11R 金鯱賞

穴馬指名 ★★ブラストダッシュ
雨が降ったらこの馬の出番。最後に来るハズ。

◎キャプテントゥーレ
▲ナリタクリスタル
×サンライズベガ
注エーシンジーライン

キルトクール  アーネストリー
休み明けで渋った馬場では、本来の力を発揮できないと見る。

別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
2011-05-22 Sun 13:32
もうすぐ修学旅行の息子にデジカメをせがまれ渋々購入。
この出費分をなんとか補填したいところ。

京都11R 東海S

穴馬指名 ★メダリアビート

勢いがあるだけに、ここでも。

◎ゴルトブリッツ
○ワンダーアキュート

キルトクール  シルクメビウス

休み明けでこのメンバー相手では厳しいと見る。

<WIN5>
京都10R セイルラージ
東京10R ダイヤモンドムーン、アドマイヤロイヤル
新潟11R レオパステル
京都11R ゴルトブリッツ
東京11R ハブルバブル、ホエールキャプチャ

東京11R オークス

予想の方は、こちらの予想大会の方を参照願います。

なんとか、予想期間内の回収率100%以上が確定しましたw
別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
2011-05-15 Sun 14:17
昨夜、宝くじか何かで1,000万円当たった夢を見ました・・・
というわけでWIN5を少々買ってみますw

京都10R 朱雀S
1番エーシンウェズンと4番エアラフォンの2点

東京10R 是政特別
12番ギャザーロージズと16番ゴールデンルーヴェの2点

新潟11R 邁進特別
1番ヤマニングルノイユ 1点

京都11R 栗東S
12番トウショウカズン 1点

東京11R ヴィクトリアM
4番レディアルバローザと16番アパパネの2点

予想の方は、こちらの予想大会の方を参照願います。

ここにきて、混戦模様。
別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
2011-05-14 Sat 14:00
5/1の谷川岳Sと先週の新潟大賞典と、
密かに2週続けて万馬券的中中。
ローカル新潟でというのが自分らしいですが(笑)

谷川岳S
新潟大賞典

東京11R 京王杯SC

穴馬指名 ★フラガラッハ

前走はこの馬向きの流れにならず。得意の府中なら嵌るかも。

◎ジョーカプチーノ
○クレバートウショウ
▲サンカルロ
×ショウワモダン
注ガルボ

キルトクール  シルポート

この距離&このメンバーでは、自分のペースに持ち込めないと見る。
別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2011-05-08 Sun 14:46
昨日の京都新聞杯。
穴馬の選択で、サトノシュレンにするかサウンドバスターにするかで迷った挙句、
人気の無い方を選んだ結果・・・orZ
調子の良い時だと、どっちも買っちゃえ!となるのに・・・

ちなみに、プリンシパルSでは、カフナとメイショウトチワカ2頭軸の
3連複で流してたので、一瞬やったと思いましたけど・・・

春まだ通し。

新潟11R 新潟大賞典

穴馬指名 ★★アルコセニョーラ

得意の新潟で最軽量ハンデ。一発あっても不思議ではない。

◎サンライズベガ
○セイクリッドバレー
×マイネルゴルト
注マッハヴェロシティ

キルトクール  アドマイヤメジャー

休み明けでハンデ57キロでは厳しいと見る。


東京11R NHKマイルC

こちらの予想大会の方を参照願います。

そろそろ当てたいところですが・・・
別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2011-05-07 Sat 14:00
GWではありましたが、天気は悪いわ、寒いわ、妻はパートだわで、
特にどこも行かず、溜まったビデオやスポーツ中継を見ながらゴロゴロしてましたw

やっぱり北海道は、GWは6月にして欲しいかなと・・・

京都11R 京都新聞杯

穴馬指名 ★サトノシュレン

サンビームに行かせて番手でレースを出来そうだけに。
京都の長距離ならの血統のような気がするだけに。

◎クレスコグランド
○ユニバーサルバンク
▲レッドデイヴィス
×ダノンフェニックス
注パッションダンス

キルトクール  レッドセインツ

前走は、いかにもはまった感があるだけに。
別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
2011-05-01 Sun 14:44
先週は、記事を保存したつもりがされておらず・・・
ボケてきています(笑)

で、Win5を8点ほど買いましたが、一番良かったのが
京都2勝、東京2着×2、新潟4着。
微妙な結果でした・・・

今日は、2-(7、14)-12-5-(8、15)の計4点で勝負してます。


京都11R 天皇賞(春)

こちらの予想大会の方を参照願います。

馬場状態が微妙なだけに、実馬券はジェントゥーも追加しました。
別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| 日ハムと競馬と時々・・・ |
