シーズン中は日ハムの事を辛口に。週末は当たらない競馬予想を。そしてたまには・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2011-06-19 Sun 14:46
ディアデラバンデラをUMAJIN・POGで指名すべきかどうか、
かなり迷いましたがスルー・・・。
正解でしたが、netkeiba・POGでは指名したので、ちょっと複雑な気分。
地獄で指名した、マイネルアトラクトも・・・orZやっぱりPOGは難しい・・・

阪神11R マーメイドS

穴馬指名 ★ロイヤルネックレス
軽ハンデ馬で一番気になったのがこの馬。阪神も得意としているだけに。

◎セラフィックロンプ
○フミノイマージン
▲アスカトップレディ
×ラフォルジュルネ
注ブロードストリート

キルトクール  ポルカマズルカ
あまりにも人気になり過ぎ。ここまで人気だと妙味なし。

WIN5
阪神10R (2)エーシンダックマン、(3)キョウワマグナム
中山10R (1)ファストワーカー
函館11R (3)ホッカイカンティ、(4)ブリッツェン
阪神11R (7)セラフィックロンプ、(8)フミノイマージン
中山11R (5)シャウトライン

別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2011-06-12 Sun 12:03
昨日の夕方原稿を投稿して、参加中の予想大会の方がやっと終わりましたw
一応優勝の可能性は残されてますが、厳しい状況・・・
産経大阪杯で、下書き段階でダークシャドウを◎にしたのに、
当てに行って、無難な予想に変更した自分の弱さが全てでした。

WIN5
阪神10R (6)ピエナオリオン、(9)パクサ
東京10R (8)ビンテージチャート
新潟11R (4)タマモコントラバス、(11)デイトユアドリーム
阪神11R (13)ツルマルレオン
東京11R (3)ダークシャドウ

阪神11R CBC賞

穴馬指名 ★★スカイノダン
夏場に走る馬がハンデ53キロ。ゴール前で入れ替わるような展開になれば。

◎ツルマルレオン
▲ダッシャーゴーゴー
×エイシンホワイティ
注グランプリエンゼル

キルトクール  ヘッドライナー
逃げ馬は人気薄の時が買い。シゲルキョクチョウに競られる今回は買えない。

東京11R エプソムC

予想の方は、こちらの予想大会の方を参照願います。

応援有難うございましたw
別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2011-06-11 Sat 23:41
予想大会の方も終了したので、そろそろPOGの方にも力を入れないと・・・

今年の参加予定は、「UMAJIN・POG」、「JRA-VAN・POG」、
「netkeiba・POG」

「UMAJIN・POG」は、KCL48作戦に参加させて頂くだけに、
あまり冒険せずに、確実にヒット狙いで。

「JRA-VAN・POG」では、今年はシェアポイントを中心と考え、
人気薄の一発長打狙いで。

そして、「netkeiba・POG」では、好きだった馬の子供の中で、
気になる馬を中心にと考えてます。

さらに、去年は様子見であまり選ばなかったディープの子を・・・

今の所狙っているのは(順番に意味はなし)、
マンフェスの09(牝)
エキストラエンド(牡)
カレンシェリーメイ(牝)
キャトルフィーユ(牝)
クランモンタナ(牡)
サングヒーロー(牡)
シェイクスピア(牡)
ジェンティルドンナ(牝)
ジョワドヴィーヴル(牝)
スピルバーグ(牡)
ディープブリランテ(牡)
マウントシャスタ(牡)
マトゥラー(牝)
モルトフェリーチェ(牝)
ロードハリケーン(牡) の計15頭

この中から、UMAJIN・POGでは、
牡、牝それぞれ3頭づつを選択予定ですw
別窓 | POG | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2011-06-05 Sun 13:52
昨日、我が家最後の運動会が終わりました。
が、めちゃくちゃ寒かったので、風邪気味で体調悪し・・・
おまけに、帰ってきてから買った東京12Rの3連複&3連単が
ハナ差で的中せず・・・ちょっとブルーです。

WIN5
阪神10R メイショウヤワラ、シゲルソウウン
東京10R ヒシカツジェームス
新潟11R トーセンアドミラル、エイシンダッシュ
阪神11R ダノンスパシーバ
東京11R ストロングリターン、ダノンヨーヨー

東京11R 安田記念

予想の方は、こちらの予想大会の方を参照願います。

なんと来週が最後だったので、回収率100%にまだ到達してませんでしたorZ
別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| 日ハムと競馬と時々・・・ |
