シーズン中は日ハムの事を辛口に。週末は当たらない競馬予想を。そしてたまには・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2011-07-24 Sun 15:03
先週のWIN5・・・
最初のレースで外れたからしょうがないんですが、
迷って外した馬が1着。後の4レースは当たっただけに・・・
18万円の取り損ねは痛かったです・・・orZ

函館11R 函館記念

穴馬指名 ★ウォークラウン

休み前の内容から、斤量53キロで前目で行ければ残り目も。

◎ミッキーペトラ
○マイネルスターリー
▲エドノヤマト
×ダンスインザモア
注コロンバスサークル

キルトクール  メイショウクオリア

ミッキーペトラに競られては苦しいかと。
別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
2011-07-17 Sun 14:02
最近仕事が忙しいのと、なでしこサッカー観戦の疲れもあって、
クラレントをPOGで指名するかどうか考慮中に寝てしまって、
はっと気づいたら、日付が変わってしまっていて、結局スルー。
指名する気はあっただけに、痛恨のミスでした・・・

新潟11R アイビスSD

穴馬指名 ★★★マヤノロシュニ

新潟直線のスペシャリスト。人気薄の牝馬。なでしこブルーをイメージさせる
青の枠。狙わずにはいられない。

○エーシンヴァーゴウ
▲ストロングポイント
×シャウトライン
注サアドウゾ

キルトクール  ヘッドライナー
この馬の買い時は、人気薄で単騎で行ける時。ここまで人気では買えない。

WIN5
(3,5)→(9,11)→(8)→(7)→(3,8)
別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
2011-07-10 Sun 14:48
ソファーでうたた寝しながら、なでしこの試合開始を向かえ、
早朝に思わず雄叫びを上げ、ゲームセット時には、思わず涙が・・・
やっぱりFWは勝負してなんぼだと、改めて思いました。

頭が回らないので、今日はノーカンでしょう(笑)

中山11R 七夕賞

穴馬指名 ★★ダンツホウテイ

人気落ちしたここが狙い目。前々で行ければ。

◎マゼラン
▲タッチミーノット
×コスモファントム
注ケイアイドウソジン

キルトクール  キャプテントゥーレ
場所が変われど、トップハンデの一番人気はこないはず。

京都11R プロキオンS

穴馬指名 ★★エノク

叩き二走目は走る。ここが勝負。

◎ケイアイガーベラ
▲ワールドワイド
×ダノンカモン

キルトクール  シャア
このメンバーで、外枠では厳しいと見る。
別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2011-07-03 Sun 14:12
先週は野暮用で時間が無くて更新できなかったけれども、
ギリギリ間に合ってWIN5を購入。
穴っぽい所を2つ続けて当てて期待は大きく膨らんだのですが、
函館11Rで終了。流石にあそこは買えません(笑)

中山11R ラジオNIKKEI賞

穴馬指名 ★★アバウト

単騎で行ければしぶとい馬。ここは展開有利。前残りは有る。

◎プランスデトワール
▲カフナ

キルトクール  シュウナンパルフェ

距離が足りない。ダービーの疲れも残っていると見る。

函館11R 函館SS

穴馬指名 ★ドラゴンファング

長期休み明けだが、短距離ならなんとかなるのでは?

◎テイエムオオタカ
○カレンチャン
▲アンシェルブルー
×ケイアイアストン
注クリアンサス

キルトクール  ヘニーハウンド

函館では届かないと見る。

WIN5
京都10R (6)ツルマルスピリット
中山10R (6)ネコパンチ
函館11R (3)テイエムオオタカ
京都11R (6)ガンダーラ、(7)リディル
中山11R (6)アバウト、(8)プランスデトワール
別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| 日ハムと競馬と時々・・・ |
