シーズン中は日ハムの事を辛口に。週末は当たらない競馬予想を。そしてたまには・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2011-10-30 Sun 17:04
当初予定に無かったのですが、急遽誘われてコンサの応援に厚別へ・・・

後出しで申し訳ありませんが、こんな予想でした。

東京11R 天皇賞(秋)

穴馬指名 ★トーセンジョーダン
札幌記念を勝っているのに、得意の府中なのに、ピンナ騎乗なのにこの人気。
迷わず買うべし。

◎ダークシャドウ
○ペルーサ
▲エイシンフラッシュ
×ローズキングダム
注トゥザグローリー

キルトクール  アーネストリー
残念ながら、大外枠を引いた時点でアウト。

一応、こういう風に買っていたという証拠を・・・

第144回天皇賞(秋)

レースは、帰ってきてからビデオで見ましたが、
リアルタイムで見ていたら、先週に引き続き大絶叫したかも(笑)
ダークシャドウ、トーセンジョーダン、トゥザグローリーの3連複は、
10万馬券でしたから・・・
スポンサーサイト
別窓 | 穴馬予想 | コメント:1 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
<<ファンタジーSの予想 | 日ハムと競馬と時々・・・ | スワンSの予想>>
  • この記事のコメント
「Re: 後出しですが、天皇賞の予想」
おひさしぶりです。
コメントありがとうございました。
そちらこそ3連複的中、おめです。完璧な予想ですね。お見事の一言。

ちなみにPOGの方は愛馬は快勝したものの、馬券を買っていないという体たらくでした。orz(最低人気で手が出んかった)
2011-10-30 Sun 19:42 | URL | Pochi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

それにしても昨日は痛かったなぁ。 POGやってるんですけど、萩Sに愛馬・スノードンが出走。強敵が出走していたこともあって最低人気。 馬券を買おうかとも一瞬思ったけど、POG指名馬を買って当たったこともなかったし、このところ馬券は絶不調。 結局馬券は買わず。ところ…
2011-10-30 Sun 19:43 Pochiのお散歩日記
・「-
管理人の承認後に表示されます
2014-04-03 Thu 23:08
∧top | under∨
| 日ハムと競馬と時々・・・ |
