シーズン中は日ハムの事を辛口に。週末は当たらない競馬予想を。そしてたまには・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2012-01-05 Thu 12:38
新年、すっかり明けましたが、今年も宜しくお願いします。

年末に風邪をひいてしまったのと、息子が受験生ということもあって、
いつも以上にグダグダと正月を過ごしてしまいましたが、
今日から中央競馬もスタート。
そろそろ目を覚ましていかないと・・・

仕事は、まだ放置状態ですが(笑)

中山11R 中山金杯

穴馬指名 ★ネオサクセス
500万下、1600万下と中山では2連勝中。斤量54キロなら嵌れば馬券圏内。

◎エクスペディション
○ダイワファルコン
▲コスモファントム
×フェデラリスト

キルトクール  アドマイヤコスモス  
全走は道悪コースで激走したので、疲れが残っているところで、正月競馬&初コース。
連勝が途切れる条件が揃ったと見る。

京都11R 京都金杯

穴馬指名 ★アスカトップレディ
得意の京都で、斤量53キロ&距離短縮。流れが向けば馬券圏内。

◎マイネルラクリマ
○ダノンシャーク
▲オセアニアボス
×サダムパテック

キルトクール  シルポート
オースミスパークとの争いとなると、踏ん張りきれないと見る。

強気で斬っちゃいましたけど、新年早々やっちゃいそうな予感(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 穴馬予想 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<シンザン記念の予想 | 日ハムと競馬と時々・・・ | 最後の最後に買い足して・・・>>
  • この記事のコメント
「」
あけましておめでとうございます。
東西金杯ともに完璧予想。すばらしいです!
こちらもおめでとうございます。
おいらは年初からドンガバチョですが、弱気にならず攻めの予想を心掛けようと思います。
2012-01-05 Thu 16:18 | URL | Pochi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

========== 【 追記:レース観た後の感想とか 】 ==========  やっぱりというか、買ってりゃ東西ともに獲れてたかなぁ~、、、って感じの結果です。  予想はしたけど、結局馬券...
2012-01-05 Thu 23:07 ◇ 侘び助式 ◇
∧top | under∨
| 日ハムと競馬と時々・・・ |
