シーズン中は日ハムの事を辛口に。週末は当たらない競馬予想を。そしてたまには・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2012-01-22 Sun 14:16
昨日の菜の花賞で、パララサルーが快勝してチームに少し貢献できたのですが、
未勝利に出走したスズカチャンプが・・・orZ

今年は、走るかダメかの両極端で・・・

中山11R AJCC

穴馬指名 ★サンテミリオン
得意の中山&少頭数のレースで復活があれば。

◎ルーラーシップ
○リッツィースター
▲ミステリアスライト
×アブソリュート

キルトクール  ナカヤマナイト
力のいる馬場では、この馬の力は出ないと見る。

京都11R 平安S

穴馬指名 ★タカオノボル
得意の距離だけに、京都コースさえこなせれば3着なら。

◎エスポワールシチー
○タカノロックオン
▲スタッドジェルラン
×インバルコ

キルトクール  アドマイヤロイヤル
久々での距離延長。それでこの人気は危ないと見る。

別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
<<根岸Sと京都牝馬Sの予想 | 日ハムと競馬と時々・・・ | 京成杯と日経新春杯の予想>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

なんか久々の雨。関東の冬は基本的にからっからだから、たまにはいいお湿りではないでしょうか。 自分はといえば、先週の木曜あたりから仕事仕事の毎日で、先週土曜は休日出勤、徹夜もやった。(仕事で徹夜なんて20年ぶり) がんばった自分にはご褒美をということで、一昨…
2012-01-22 Sun 19:40 Pochiのお散歩日記
 1月も残り少なく感じる今日この頃。寒さも厳しく感じるこの時期はまだ春も遠く、競馬も小休止な小粒感バリバリな少頭数が目立つレース構成。土曜競馬もしようかと思ってたけど全然食指が動かないのでスルー...
2012-01-29 Sun 02:49 ◇ 侘び助式 ◇
∧top | under∨
| 日ハムと競馬と時々・・・ |
