シーズン中は日ハムの事を辛口に。週末は当たらない競馬予想を。そしてたまには・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2012-02-26 Sun 14:54
(/´△`\) が止まりません(笑)
こんな時は、おとなしく。

中山11R 中山記念

穴馬指名 ★★ダイワファルコン
中山の1800mは、この馬にベストの条件。渋った馬場もプラス。

◎トゥザグローリー
▲レッドデイヴィス
×フェデラリスト

キルトクール  リアルインパクト
阪神Cは負け過ぎ。早熟だったかも。

阪神11R 阪急杯

穴馬指名 ★★キョウワマグナム
鶴留調教師が引退だけに、渾身の仕上げのハズ。距離さえこなせれば。

◎サンカルロ
▲スプリングサンダー
×ドリームカトラス

キルトクール  マジンプロスパー
前走負け過ぎ。そうそう魔人の馬が好走するとは思えない。



別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<桜花賞の予想 | 日ハムと競馬と時々・・・ | アーリントンCの予想>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

それにしても先週のフェブラリSは最悪の結果。 週の初めはエスポワールシチー、週の中頃にはトランセンドをキルトクールしようかと思っていたくらいだったのに、最終的にはキルトクール=シルクフォーチュンという完全に置きに行った形での高ドンガバチョ orz かといって…
2012-03-03 Sat 10:12 Pochiのお散歩日記
∧top | under∨
| 日ハムと競馬と時々・・・ |
