シーズン中は日ハムの事を辛口に。週末は当たらない競馬予想を。そしてたまには・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2012-04-08 Sun 14:34
すっかりご無沙汰でしたが、生きてます(笑)

年度末で仕事の忙しいところに、義父の手術やら、長男の受験やら、
長男・長女の卒業、入学準備とかあって、競馬をやってる暇がありませんでした。

それでも、明日のW入学式で、やっと一息つけます(笑)

阪神11R 桜花賞

穴馬指名 ★イチオクノホシ
重賞で好走しているのに、この人気。3着ならあっても。

◎ジェンティルドンナ
○ジョワドヴィーヴル
▲サウンドオブハート
×トーセンベニザクラ

キルトクール  パララサルー
POG指名馬で、一番勝って欲しい馬だけに、あえてキル。
別窓 | 穴馬予想 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<皐月賞の予想 | 日ハムと競馬と時々・・・ | 中山記念と阪急杯の予想>>
  • この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

今年と昨年の大きな違いは 「POGを始めたこと」 そして今年と昨年で何も変わらないのは 「桜花賞にPOG馬がいないこと」 しか~し、、、オークスは別。 昨日の忘れな草賞をPOG馬・キャトルフィーユが快勝してオークス出走へ。 流浪の作曲家・犬太郎長老の予想以外にほとんど…
2012-04-08 Sun 22:03 Pochiのお散歩日記
∧top | under∨
| 日ハムと競馬と時々・・・ |
