シーズン中は日ハムの事を辛口に。週末は当たらない競馬予想を。そしてたまには・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2012-05-27 Sun 14:25
先週は愛馬を信じきることが出来ず、応援馬券の馬単のみ・・・orZ

やはり愛しているなら信じなければ・・・

東京10R 日本ダービー

穴馬指名 ★スピルバーグ
得意の府中で、内をついて、前が開けば。

◎フェノーメノ
○ワールドエース
▲ディーブブリランテ
×トーセンホマレボシ

キルトクール  グランデッツァ
またしても外枠。運が無い馬はダービーでは買えない。
別窓 | 穴馬予想 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<安田記念の予想 | 日ハムと競馬と時々・・・ | オークスの予想>>
  • この記事のコメント
「Re: 日本ダービーの予想」
お久しぶりです。腰の具合はいかがでしょうか。。。
馬券的中おめでとうございます。完璧予想ですね。(3連複は買ってますよね。3連単も?)
自分はといえば今年も外れ。
これでダービーはサニブー以来的中なしです。
でもPOG馬・ベールドインパクトがダービー出走してくれたし、楽しかったです。
また来週も楽しみましょう。
2012-05-27 Sun 22:47 | URL | Pochi #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

いい天気です。 昨年は大雨で泥田のような馬場でのダービーだったかと。。。で、おいらは天候同様、体調を崩してダービーをライブ観戦できず。 今年はおいらの体調も天候同様悪くな
2012-05-27 Sun 22:48 Pochiのお散歩日記
∧top | under∨
| 日ハムと競馬と時々・・・ |
