シーズン中は日ハムの事を辛口に。週末は当たらない競馬予想を。そしてたまには・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2006-01-29 Sun 15:10
なんせ平日は自由になる時間がほとんどない状況というのと、
たくさん (/´△`\) しちゃってますんで、決めるのが難しく遅くなりましたが、私の2005年度キルトクール馬を発表!


の前に、まずは特別賞。


サクラセンチュリー、エアメサイア


サクラセンチュリーは、あの怒涛のドンガバチョラッシュ時の、始まりと最後を飾ったのがこの馬でした。
そして、エアメサイアについては、このラッシュ期間の間に唯一4着以下に沈んだ馬(もしこの馬が3着以内に来てたら凄いことになってましたが・・・)


次に、相性良かったで賞


ダンスインザムード


2005年度で、一番多くキルトクールした馬は、この馬だったはず。
そして、一度も (/´△`\) しなかったはず。
敢えていうなら、キルトクールしなかった秋天でこの馬を買えてれば・・・
100万馬券取れてたのに・・・。



それでは、2005年度代表キルトクール馬は、


サイレントウイットネス


いや~、外国馬の人気馬は、いつも斬って成功しているのですが、この馬には通用しなかった。特に安田記念の時は、距離は持たないと見て自信を持って斬ったのに(確か5にしたような)3着。そして、スプリンターズSの時も、放馬とかもあっりしたので、ここも自信を持って斬ったのに1着と、完全にやられました。完敗でした。


ナンテコッタイ(/´△`\) でも、やめられません。 
スポンサーサイト
別窓 | 競馬いろいろ | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<2月5日分の穴馬予想 | 日ハムと競馬と時々・・・ | 1月29日分の穴馬予想>>
  • この記事のコメント
「」
こんにちわー

記憶の杜からやってきました
しげるです
遅くなりましたが 記憶させていただきました

外国馬の扱いには いつも
頭を悩ませるところですが・・・
この馬は 格別強かったですよね
外国馬の人気馬は評判崩れな
イメージが多いものですから
ビックリいたしました 
ことしも外国馬には頭を悩まさせそうです

大小といませんので
記憶したいことありましたら
お気軽にお声をかけてくださいね
しげる
2006-02-01 Wed 11:35 | URL | しげる #- [内容変更]
「」
しげる課長、お疲れ様です~。

作業大変かと思いますが、がんばって下さい。
ありがとうございました。
2006-02-02 Thu 12:52 | URL | ヒラケン #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

  • この記事のトラックバック
トラックバックURL

なんとか記憶いたしました!!【memory】→→(((/´△`\)))
2006-02-01 Wed 22:13 キルトクール記憶の杜
∧top | under∨
| 日ハムと競馬と時々・・・ |
